ページトップへ

美味い鉾田プレゼントキャンペーン第三弾! 甘くて濃厚な「鉾田のいちご」 50名様にプレゼント!!

by Hokotta!編集部2017.02.08

ショートムービー“Premium Vege-Fru City 鉾田のいちご編“ 公開記念

今が旬の美味しい「鉾田のいちご」をなんと50名様にプレゼント!!

 2月になり味がのってくる冬のおいしい代名詞「いちご」。東京市場だけでも全国から100種類以上のいちごが集まると言われており、まさに百花繚乱。 色々ないちごを食べ比べるのも、この季節ならではの楽しみではないでしょうか?
ところで、鉾田市産のいちごはもう召し上がりましたか?
もともと水もちの良い田んぼのあとで作られるいちごが多い中鉾田市のいちごは、水はけの良い土壌で地下水を適度に与えられ、たっぷりと日光を浴びた「畑のいちご」です。水っぽさが無く、しっかりと味の濃い“コクのある味わい”が特徴で、市場やレストラン等でも高い評価を受けています。 一年を通して、いちごのためだけに土づくりを行ういちごの匠たちが、切磋琢磨して「鉾田ブランド」を創り上げているのです! ぜひ、一度手にとって味わってください! 


当選は発送をもってかえさせていただきます。ご応募は締切らせていただきました。たくさんのご応募ありがとうございました!  〔Hokotta!アプリをお友達にオススメください!〕鉾田自慢の美味しいメロンやいちご、新鮮な野菜、農産物を使ったジュースやお菓子など加工品といった嬉しいプレゼント企画をアプリユーザーの皆様にはいち早くお知らせします! 【アプリダウンロード】 iOS版はコチラ
Android版はコチラ