ページトップへ

鉾田の誇りプレゼントキャンペーン#14「いばらキッス、やよいひめ、とちおとめ食べ比べセット」

by Hokotta!編集部2019.02.15

おいしいほこたの苺をめしあがれ。
「鉾田の誇り いばらキッス、やよいひめ、とちおとめ食べ比べセット」を
20名様にプレゼント!!

野菜産出額日本一!
日本でいちばん野菜をつくる街 鉾田市(ほこた)は、苺の大産地です!
茨城県のオリジナル品種「いばらキッス」を含む3種類の苺を
食べ比べセットにしてお届けします!



「いばらキッス」は茨城県オリジナル品種で開発に8年という歳月をかけ誕生した苺。
糖度が高く、酸味とのバランスも良い、ジューシーな味わいが特徴です。
「とちおとめ」は果肉がしっかりとしていて酸味が少なく、
「やよいひめ」は果肉が崩れにくくまろやかな甘みがあります。

そのまま食べるのはもちろん、お好みで練乳や牛乳にひたして食べてもおいしい苺♪
ぜひそれぞれの苺の味を楽しみながらお召し上がりください。

「いばらキッス、とちおとめ、やよいひめ食べ比べセット」
抽選で20名様にプレゼントいたします!!
ふるってご応募ください!!

<ご応募方法
*応募は締め切らせていただきました。
※当選者の発表は発送をもってかえさせていただきます。


<Hokotta! (ホコッタ) アプリをお友達にオススメください!>
みんなでつくる鉾田市キュレーションマガジンHokotta! 
鉾田自慢の美味しいメロンやいちご、新鮮な野菜、 農産物を
使ったジュースやお菓子などといった 嬉しいプレゼント企画を
アプリユーザーの皆様に いち早くお知らせします! 

【アプリダウンロード】
iOS版はコチラ  Android版はコチラ 

#鉾田市 #茨城県 #Hokotta!