ページトップへ

鉾田市出身の学生の皆さんへ鉾田市の特産品など物資をお届けします!

by 鉾田市 農業振興課2020.05.21
新型コロナウィルス感染症の拡大に伴い、帰省等移動の自粛やアルバイト等による生活費の確保が困難となっている鉾田市出身で市外在住の学生に対して、
鉾田の産品等を詰め合わせた応援物資「鉾田の誇りBOX」を無料でお届けします。

がんばる鉾田の学生応援事業 
※写真のセットは1例です。

対象 次の条件をいずれも満たす方が対象です。
(1)市内に住所を有する保護者等の子
(2)市外に在住する学生※1
※1 国内にあって,鉾田市外に設置された学校教育法(昭和22年法律第26号)第1条に規定する学校(幼稚園,小学校,中学校及び高等学校を除く),
同法第97条に規定する大学院,同法第124条に規定する専修学校または同法第134条に規定する各種学校に在学する学生とします。

物資内容 マスク等の衛生用品、鉾田市産の生活物資、ギフトカードなど  

申請方法 申請フォームの記載欄に必要事項を入力し、学生証の画像データと、市外に在住していることがわかるもの
(公共料金の請求書、アパートの契約書等)を添付して申請してください。  

申請フォーム 次のリンク先から申請してください。
がんばる鉾田の学生応援事業申請フォーム(いばらき電子申請・届出サービス)(新しいウインドウで開きます)

申請期間 令和2年8月17日(月)まで