ページトップへ

波の音がここちよいリラクゼーションルーム

by Hokotta!編集部2021.07.01

波の音・潮風に癒されて自分をリラックス

海が目の前にあるリラクゼーションルーム『えふぶんのいち1/f ゆらぎ空間』。

鉾田市荒地の別荘地の中でも目の前が海という場所に立つ。友人からの縁でこの地にスタジオを構えることになり1年半。整体師として口コミ・SNSを中心に施術を行っている金子さん。30代になってからリラクゼーションの世界に飛び込み、独学で習得した理論や、現場で積んだ技術は光るものがあり、国体での施術も経験したほどの腕前。口コミだけで広がるのは、技術力の高さが評価を受けている証拠。

スタジオの中には潮風が吹き込み、そっと肌をなでる。耳からは波の音で体のリズムが整い、自然光からはセロトニンの生成を促される。心のバランス、良質な睡眠をとることができるようになると評判。天候によっては、外の芝生の上での施術も可能とのこと。自然環境に癒されながらリラックスをしたい方にはお勧めの場所。

整体師という肩書ではあるが、心のコリもほぐしてくれる癒しの空間。

【情報】
スタジオ名:リラクゼーションルーム えふぶんのいち1/f ゆらぎ空間
住所:茨城県鉾田市荒地475-249
TEL:050-5372-7227
完全予約制・1日限定3名
SNS:えふぶんのいち1/f ゆらぎ空間公式Instagramにて情報更新中